topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早いもので1ヶ月♪ - 2012.08.05 Sun

毎日本当に暑いですね!

みなさん夏バテなどしてないですか??


さてさて、早いものでジョワを迎えて1ヶ月が経ちました


6月30日にジョワを迎えて、始めの1週間は本当に大変で今まで小型犬の

こむぎさんだけを育ててきたこめむぎパパママにとってはジョワには戸惑う事ばかり・・・

でも1ヶ月経ってようやく子育てにも慣れた今、2頭目を飼ってよかったと思います

7月26日に本格的にお散歩デビューしてから毎日お散歩をしています。

暑いので夜が中心のお散歩なので写真が無いのが残念・・

でも日に日に成長していくジョワと、少しずーーーつだけどジョワを

認め始めたこむぎを見ているととっても嬉しい気持ちになります


DSCN4159_convert_20120805230706.jpg
「がおー!このおもちゃおもしれー!兄ちゃんも遊ぶ!?」


そんなジョワを遠目で見ているこむぎさん↓
DSCN4147_convert_20120805230827.jpg
「むぅ・・・」(←本当は遊びたいけど大人ぶるこむぎ先生)


でもね・・・

時々ふと気づくとこんな風に2ワンでまったりしてたりするんです。

DSCN4162_convert_20120805230956.jpg
こむぎ「ねみー」
ジョワ「ねむねむ。。。」

あまりに可愛いのでカメラをママが構えると・・・

DSCN4165_convert_20120805231122.jpg


こんな風に2ワンでカメラ目線してくれます

可愛い!本当ーーーに可愛い!

大変なこともたくさんあるけどパパもママもこむぎとジョワがいるから

毎日がとっても楽しいんだよ~


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

こんにちは!初コメントしますv-411
6月30日に新丸子で抱っこした子がもうこんなになってるんですねv-345
今のところ写真で見るとこむぎちゃんとジョワくん、どっちがどっちかよくわかりませんねv-401

これからどんどん大きくなるジョワくんだけど、こむぎ先生、負けずにガンバロ~!

No title

がおー!のジョワ君、きゃわいい~!!

こむぎ先輩とジョワ君の体重差は何キロですか~?

TEONOEさん

コメントありがとうございます☆
新丸子ではありがとうございました!もうジョワは13キロくらいですよi-179
こむぎの色に合わせてジョワを選んだので、写真で見るとたまにどっちが
どっちか分からなくなる事があります(^^;

ジョワはこむぎ大好きなんですけど、こむぎが中々受け入れられないみたいで・・・・
まぁ、まだジョワが来て2ヶ月弱だから長い目で見守っていこうと思ってます!

そーいえば、TEONOEさん地方は雨大丈夫ですか?ニュースで結構騒がれてた気が・・・・

ミーナさん

ジョワはやんちゃ過ぎて困ってますよ~。。。。
散歩の時も出だしはパワー全開です(^^)

今こむぎは5.7キロくらいで、ジョワはおそらく13キロくらいですね!
だから約7キロ差くらいありますよi-179


管理者にだけ表示を許可する

こむぎとジョワのご飯事情 «  | BLOG TOP |  » ジョワ、先輩たちと会う

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

