topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジョワ、先輩たちと会う - 2012.07.28 Sat

毎日暑いですね。。。

暑すぎてこめむぎパパとママは日々汗をかきすぎていますが、

全く痩せることはありません(笑)


さてさて、今日はジョワの先輩たちとのお話。


先日ジョワの引渡し会でパル母さんがジョワの写真をたくさん撮ってくれていました

たくさん可愛い写真をありがとうございます。

その中で撮ったパルさんとの写真

P1120104_convert_20120728081209.jpg
パルさんは良い顔でカメラ目線

ジョワ「くんくん・・・」ずっと匂いを嗅いでます


ずっと写真撮影中パル先輩の香りを嗅ぐジョワにさすがのパルさんも

ちょっぴり困り顔

P1120114_convert_20120728081248.jpg
ジョワ「くんくん・・・おとなのかおり・・」


ちなみに、パルさんとの記念写真撮影を終え帰る時のジョワさん

P1120126_convert_20120728081314.jpg
ジョワ「このバッグきついなぁ」

もうお迎えした時からBIGだったので連れて帰る用のバッグに

ぎゅうぎゅうになりながら入りました



そして先日パル母さんが山形のPICCOLA犬舎に旅行に行きました。

パルさんやジョビン君、ジョワの故郷です。

そこでジョワのお母さん『もじゃちゃん』の写真を撮ってきてくれましたーーー

___convert_20120730104403.jpg


手前の子がジョワのママのモジャちゃんです。



そして昨日はジョビン君にご挨拶に行きました^^

DSCN4106_convert_20120728083219.jpg

teftefの前で写真を撮っていたらお客さんや通行人の方達に

「わー大中小だー」なんて声を掛けてもらったりしました。

大⇒ジョビン君
中⇒ジョワ
小⇒こむぎ

teftefのスタッフの方やお客さんがみなさん良い人ばかりで

こむぎもジョワもたくさん撫でてもらいました

ジョワがもう少し大きくなって、外も涼しくなったら

パルさん、ジョビン君、こむぎとジョワと遊んでね


いつも読んでくれてありがとう




● COMMENT ●

No title

おや、パルが登場してますねv-411

ジョワくんとの記念写真、連写で撮りましたので膨大な量でした(笑)載せていただきありがとうです!

ジョビンと並んでるジョワくん、大きくなりましたねー!
あっという間に大きくなっちゃいますから パピちゃん時代を楽しんでくださいね!

りょーこさん

こめむぎ家はパルとジョビン大好きなんです♪

ジョワは毎日パワフルですよ!!お散歩デビューもしたので、毎日散歩の時は跳び跳ねながらこむぎの後追いかけてます(笑)

夏真っ盛りですが、近いうち遊んで下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

早いもので1ヶ月♪ «  | BLOG TOP |  » 暴れん坊

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

