topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またまたジョワの兄弟姉妹のご紹介☆ - 2012.07.18 Wed

こんばんは


昨日ついに梅雨明けが発表になった関東地方ですが、とにかく暑い・・・・・


毎日ムシムシとにかく暑いですね~ただでさえ脂肪の上着を着ている


パパとママ(^^;夏は好きですが汗が止まらないのが辛い毎日です


先日、ジョワの兄弟姉妹で福岡へ行ったミーナちゃんをご紹介しましたが、


今回も女の子の兄弟姉妹のご紹介です☆お名前はレイラちゃん、東京都へ行


きました!


DCIM0158+(1)_convert_20120718222750.jpg


体重は現在6.7キロだそうです!女の子はみんな軽いですよね~


うちなんて絶対10キロ超えました(笑)まぁ、大型犬なので大きい方がパパ的


には嬉しいんですけどねレイラママさんが偶然うちのブログを発見してコメ


ントをくれたんです見つけて頂いて感謝感謝です☆レイラちゃんは先日アッ


プした兄弟姉妹の黄色いバンダナの子です


133834066785313227960_IMG_0324_convert_20120718223912.jpg


毛の色は結構レッドよりです☆レッドの毛の子も成長するとキレイな色


になるんですよね~☆うちはこむぎと色を合わせたかったのと、大きさで


ジョワに決めたんですけどね


こうやって兄弟姉妹と少しづつ連絡が取れるってとっても嬉しいです


いつか兄弟姉妹7頭みんなで集まってみたいなって思うこの頃です☆


今日のこむぎとジョワはまた一歩前進しましたよ2頭でロープの引っ張り


合いをしていました!写真撮ろうと思ったらジョワが放しちゃって撮れなかっ


微妙な距離の2頭です!


DSCN4060_convert_20120718224917.jpg


パパもママも早く2頭が一緒に寝るところを見てみたいんだけどな~最後に


先日大阪のお友達から頂いたオモチャの写真!2頭とも気に入ったみたい☆


DSCN4043_convert_20120718225028.jpg


DSCN4053_convert_20120718225142.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます


● COMMENT ●

No title

はじめまして♪
ブログの訪問ありがとうございました
コメントまで残してくださって嬉しかったです。
私も、ちょくちょく訪問させて頂いていました。
これからも可愛い子たちの写真をアップしてくださいね
楽しみにしています。
私は日常でいっぱいいっぱいなので
なかなか頻繁には更新できませんが
また遊びに来てくださいね(^^♪

Re: No title

あぷたんのブログ更新楽しみにしてますね☆

うちのこむぎはパピーの時にあまり他のワンコや
人間と接する機会が少なかったので、臆病になって
しまいました。あぷたんは出きるだけ多くのワンコ
、人に触れ合わせてあげて下さいね☆

今後とも宜しくです。

No title

レイラちゃんは東京ですか!
近いから会えますね!

ジョワくんとこむぎくんが一緒に遊んでいたんですって?? 大進歩じゃないですかぁ~!

パパママの心配をよそに、ちゃあんと絆が出来てきてるんだと思いますよ!

りょーこさん

こむぎとジョワはたまに遊ぶのですが、大体はジョワがこむぎにチョッカイだして追いかけ回されてるだけなんです…こむぎは怒ると噛みつく勢いで困ってます!!

でもまだ3週間しか経ってないから長い目で見守ろうと思ってます♪

No title

こんばんわ!姉妹に会えて嬉しいです。レイラちゃん、きゃしゃですね。ミーナは、7,5キロですが、ガリガリです。どうぞ、ヨロシク。

No title

ミーナちゃん、7.5kgですか~
やはりレイラは小さいのかな・・・・
私も兄弟姉妹に会えてとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

Re: No title

こんばんは。こめむぎパパです!いつか兄弟姉妹でオフ会やりたいですね!

距離的に関西辺りが真ん中ですかね?!いつか実現したらいいですね☆

Re: No title

こんばんは。こめむぎパパです。女の子はみんな小ぶりでかわいいですね!

ジョワは今日ワクチン打ちに行ったら11.2キロでしたよ!レイラちゃんは

近いので、近々お会いしましょう!兄弟姉妹でいつかオフ会やりたいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

ジョワのワクチンとステッカー «  | BLOG TOP |  » ジョワのお姉ちゃん?妹?のご紹介

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

