topimage

2017-04

 - --.--.-- --


奇跡のツーショット - 2012.07.12 Thu


今日は風も強いし湿気でジメジメして蒸し暑いし、嫌な天気ですね。


こむぎは結構ソファの上でまったりするのがお好き

いつものようにママに甘えてべったりくつろいでいました。

そこへジョワ登場

今までのこむぎだったらジョワがママの近くで、しかもソファに上るのさえもすごく怒るのに

今日は怒らなかったんです


ちょっと気に入らなさそうな顔はしてるけど、カメラを向ければこのとおり。

可愛いお顔(カメラ目線)を向けてくれるこむぎさん
(左側に映っているのはジョワの足です)
DSCN3928_convert_20120712134803.jpg

ジョワがママの腕とかにすりすりしようとすると・・・


DSCN3930_convert_20120712134622.jpg
「調子に乗るんじゃねー!」

と、ちょっぴり威嚇します。

試しにママちょっとソファから離れてみました


お互い様子を見つつもソファからどこうとしない。。。

こむぎ「おい、どけよ」
ジョワ「やだもん。兄ちゃんのそばにいるんだい!」

そしてついにずーっと撮りたかったこむとジョワのツーショットを撮る事ができました
(ジョワの顔がぶれているのは見逃してね)

DSCN3934_convert_20120712134926.jpg

たかがツーショットですが、こんな写真を撮ることができることが大進歩です。

少しずつ、でも確実にジョワの存在を認め始めているこむぎ

嫌だけど、パパとママが取られたようでさみしい気もするけど、

それでもジョワを仕方なくだけど受け入れようと頑張るこむぎ


ママはそんなこむぎがそりゃあもう愛しくて愛しくて仕方ありません。


犬も日々成長しているんですね

とっても立派です。


今日も読んでくれてありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジョワのお姉ちゃん?妹?のご紹介 «  | BLOG TOP |  » 日ごろのウップン

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

