topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こめむぎ家のお気に入り - 2012.07.08 Sun

こんにちは


昨日は今年初の梅雨らしいお天気になった関東地方でしたね


昨日に比べ、今日は昼過ぎから快晴です


さてさて、今回はこめむぎ家の大好きな近所の創作料理屋さんのお話です。


ハワイアン創作料理屋さんなのですが、ハワイアンっぽい料理からパスタ、


ラーメンまであるんです!でも、ママもパパも食べる物はいつも同じ(笑)


石焼ペッパーガーリックステーキライスとマヒマヒのフィッシュ&チップス、


さんまのマリネ等々、とにかく全部美味しんです☆何回も行った事があって、


毎回食べたいのに食べれなかったデザートがあり、前回行った時も食べれな


かったので、今回こそはとママとパパは意気込んで行って参りました


何で毎回食べれないのか?!答えは簡単パパもママも他の食べ物を食べ


すぎるからです(^^;そこで、今回はご飯物を食べる量を減らし、ついにデザート


を食べれましたそのデザートがこれ


DSC_0095_convert_20120708133241.jpg


”フレンチトーストのキャラメルアイスのせ”フレンチトーストがもっちもちで


本当に美味しかったなぁ~このお店はテーブル4席に座敷一つの小さ


いお店で、平日はオーナーさん一人で切り盛りし、土日だけアルバイトの


女性が一人いるだけなんです!オーナーさんが犬大好きで、一応小型犬


から大型犬までOKなんですよでも、犬連れの時は行く前に電話で確認


してからじゃないとダメなんです!!そして、犬を連れて行くと無料でステー


キ肉をカットした物がワンコの為に出てくるんです


DSC_0094_convert_20120708133223.jpg


何でこんな贅沢な物出してくれるのって聞いたら、散歩の途中に犬がお店の


方に行くように餌付けしてるとの事でした・・・・(笑)こむぎなんて見事にその


罠にハマっている気がしますオーナーさんはパッと見強面ですが、本当に


優しくていい方なんですよ料理、飲み物の値段も高くなくこめむぎ家のお


財布にもかなり優しいお店です


最後に、まだまだ仲良くなれないうちのかわいい息子たちの写真です


FxCam_1341317498746_convert_20120708133302.jpgこむぎ


FxCam_1341326893817_convert_20120708133321.jpgジョワ


いつも読んでくれてありがとう


● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
子育て奮闘中みたいですね~!!
パパとママ、そしてこむぎ君も大変そうなんだけど
読んでる私はこめむぎ家のドタバタぶりが目に浮かぶ
ようで、思わず笑ってしまいます~ゴメンナサイ!!
当分は大変でしょうが、きっといつかこめむぎ家らしい
いい関係が自然と築けると思います。
たまにはお気に入りの場所へ行って、息抜きもして
楽しんで下さいね♪
こむぎ君、ガンバレ~!! ジョワ君に負けるな~!!

Re: No title

おはようございます♪

育児ノイローゼですよ!!こむぎの時もこんなだったかなって
考えたんですが、こむぎの時はこむぎのケアだけで良かったか
らきっと今より楽だったんでしょうね(笑)今は、ジョワとこ
むぎの両方をケアしないといけないから本当に大変で・・・・
特にこむぎはお坊ちゃまだからさらにって感じです(^^;

でも、この一週間で大分こむぎもジョワに慣れてきましたよ☆
しかし、ジョワが調子に乗ってこむぎを追い掛け回すから、
それにこむぎが大激怒するんですよ!それが毎日行われる感じ
です(泣)一緒に散歩に行けるようになれば大分変わると思う
から早く散歩に連れ出したいですよ~

マイルド家も2頭目いっちゃう?!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

日ごろのウップン «  | BLOG TOP |  » こめむぎパパママ育児ノイローゼ!?

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

