topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パピーってこんなに・・・・ - 2012.07.02 Mon

こんばんは


ジョワを迎えてまだ3日、パピーってこんなに大変だったかと


こむぎがパピーの時の事を思い出したりしております


とにかくピーピー、ピーピーうるさいうるさい・・・・・軽くママもパパ


も育児ノイローゼになりそうですでもしっかり育ってからの楽し


み(散歩や旅行)を考えるとワクワクしながら子育て出来ますね


ママは結構参ってるかも・・・・・・・・・今日から明後日まで夏休みを


取ったパパは朝から育児に奮闘しておりました。よく先住犬と新しく


来た犬を慣らさせるのは大変だって言いますが、本当に大変です


こむぎは極端に犬嫌いでもなく、かと言ってフレンドリーでもないんで


す。ジョワに興味はあるんだと思います!臭いは嗅いだりするんです


が、直ぐにワンワン言って威嚇したりします


DSCN3825_convert_20120702222419.jpg


威嚇しなくても、ジョワのガス抜きの時は大体ソファの上から


見てるだけなんです!まだ3日だから仕方ないんですけどね


DSCN3834_convert_20120702222555.jpg


ジョワはそんな事全く分からずおもちゃと戯れて遊んでます(笑)


DSCN3841_convert_20120702222709.jpg


でも、この3日でこむぎは確実にジョワの存在を認め始めてる


から今後に期待です☆


あ~明日も子育て大変だぁ~~


いつも読んでくれありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こめむぎパパママ育児ノイローゼ!? «  | BLOG TOP |  » はじめまして☆

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

