topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はじめまして☆ - 2012.07.01 Sun

こんにちは


こめ姉さんが虹の橋を渡ってもう一週間以上が経ちました


時間が経つのって早いですね先週の日曜日に市営の


火葬場で個別火葬を行ってきました。最後まで我々夫婦に


笑顔をくれたこめでした


さて、今日は我が家の新しい家族をご紹介しますよ


今年の一月くらいから話は始まっていて、ママとパパとこむぎとこめ


で色々話し合い、この度我が家に迎えることになったゴールデンドゥー


ドルのオスで名前は「ジョワ」といいます☆


IMG_0217_convert_20120701102002.jpg


DSC_0089_convert_20120701100947.jpg


昨日6/30(土)にブリーダーさんの神奈川支店がある川崎の新丸子まで


お迎えに行ってきました。ブリーダーさんのお話はまた今度します


これから1ワンコ増えて、人間2人と2ワンズで、もこりんシマりん日記を


お届けてして参りますこれからも宜しくお願いします

● COMMENT ●

No title

こんにちは!!
こめちゃん、とても残念でしたね・・・
でも、きっとこめむぎ家に来て、パパママ&こむぎ君に
愛され大事にされ、幸せな気持ちで虹の橋を渡ったと
私は思いますよ♪
そんなこめむぎ家に、まるでこめちゃんの生まれ
変わり(にしてはBIGですが(笑))のジョワ君を
お迎えして、ますます賑やかなおウチになりそうですね!!
これからのジョワくんの成長やこむぎくんとの絡みが
とても楽しみです!!いつかジョワくんと会えたら嬉しいな~!!

Re: No title

さやさんこんにちは。

もう早速育児ノイローゼ気味です・・・。
ジョワは遊びたい。でもこむぎはジョワを受け入れられない・・・ってな感じの事を繰り返していて見てる私が辛くなってしまってます(T_T)

早く仲良くなって欲しいけど、こればっかりはどうしようもないので時間が解決するのを待ちます。
もう少しこむぎとジョワの関係が落ち着いたら是非一緒に遊んでやってください☆

こめむぎママ


管理者にだけ表示を許可する

パピーってこんなに・・・・ «  | BLOG TOP |  » こむぎの香りについて

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

