topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こむぎの香りについて - 2012.06.23 Sat

みなさん愛犬の匂いを嗅ぐと思います。

こめむぎパパママももちろん嗅ぎます。

ちなみに先日虹の橋を渡ったこめは生まれて一度もお風呂に入った事なんてないのに、
(シマリスは毛づくろいを自分でします。)

木の香りがいつもしていました☆


そしてこのお方↓↓
DSCN3451_convert_20120623203632.jpg
「あっしですかい!?」


こむぎは飼い主であるママが言うのもナンですが、臭くありません。

でもね、小さい頃、某有名メーカーのドッグフードを与えていた時はもんのすごく臭かった!

あまりの臭さに色々調べた結果、結構フードって大事なのねってことに気付きました

某有名メーカーのフードはCMでもよくやってるし、こむぎと出会ったペットショップでも勧められたから

買ったものだったんだけど、よくよく調べるとあんまりよくないみたいだなってことに気付いたんです。

で、今の自然派のカリカリにたどり着いたんですけど、これがまったく臭わない!

それに付け加え、毎日のパパのブラッシング効果もあってこむぎはむしろいい香りがします

「自分の飼ってる犬だからそう思うんでしょ?」って思ったあなた!!

こむぎは本当に臭くないんです。

ママは自分で言うのもアレですが、匂いにはかなり敏感です。

だからもちろんこむぎが臭い時なんかも「クセッ!」とすぐ気づく。

だけど、やっぱり臭わないんだよね。

し・か・し。

そんないい香りのこむぎさんのある部分だけは不思議な臭いがするんです。

それは頭

キャラメルの匂いがします。あまったるいような、でもあまりいい匂いではないキャラメル

あとは足の裏も結構香ばしい香りがしますね。

お尻の穴はもちろん臭い。

嗅いだ瞬間ひっくり返りそうになることもあります


臭いフェチのこめむぎママは他のわんこの匂いも嗅ぎます。

人間と同じで犬にも体臭ってあるのかなぁ?

結構みんな違う臭いがするんだよねぇ。

臭いって奥深い・・・


DSCN3101_convert_20120623205019.jpg
「あっしの頭はきゃらめるの臭いなんだぜぇ~」


今日も読んでくれてありがちゅ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/118-3dcf366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こむぎの香りについて】

みなさん愛犬の匂いを嗅ぐと思います。こめむぎパパママももちろん嗅ぎます。ちなみに先日虹の橋を渡ったこめは生まれて一度もお風呂に入った事なんてないのに、(シマリスは毛づく...

はじめまして☆ «  | BLOG TOP |  » 今までありがとう~こめ~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。