topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドッグ・カフェとモフモフ - 2012.06.07 Thu

こんばんは


最近疲れがどっと出てブログの更新を全くしておりませんでした


パパは先々週の日曜から明日で12連勤(バイト含む)で、ママは


最近通い始めたスポーツジム疲れがたまっております(笑)


先週の土曜日はチャーミングセール真っ最中でしたが、夜は意外と


お店も暇で、早く上がる事が出来たのでママと「こむぎ連れてご飯で


も食べに行こうか~」なんて話になり、すぐさまPCで検索


相鉄線の緑園都市駅の近くに良さそうなドッグ・カフェレストランを


見つけたので行ってきました


外観を撮るのを忘れてしまったのですが、大通り沿いのドッグフォレスト


の斜め前に位置するドッグカフェ・ダイニングバー”Green Dining"さん


小型犬から大型犬までOKで、行った時にはシェパード2頭、ミディアム


プードル、ヨークシャーテリアー、ビーグルがおりました


パパとママはハンバーグとから揚げを頂いて、こむぎには久しぶりに


ワンコメニューの”わんこテリーヌ”を頼んであげました


DSCN3528_convert_20120607221943.jpg


DSCN3521_convert_20120607221635.jpg


最近のこむぎは少し太り過ぎと、胃腸が弱いのでわんこメニューは控えて


いたのですが、テリーヌなら食べても平気かなってことで頼んだのですが・・・・


自分のご飯だと分かった途端に凄い勢いでシッポを”ブンブン”してました


DSCN3529_convert_20120607221828.jpg


よっぽど嬉しかったんでしょうねすぐさまペロリと完食でした


ハンバーグも本格的だしから揚げが特に絶品でしたから揚げ大好きなパパが


太鼓判押すくらい美味しかったですよ


車で行ったのでお酒も飲めないしご飯だけ食べてそうそうに帰ってきちゃいました


最後に、散歩から帰ってくると毎日パパかママ(ほとんどパパです)にブラッシング


をされるこむぎさん。そんなモフモフなこむぎさんの写真です


DSCN3534_convert_20120607222357.jpg


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます


次回は埼玉県飯能市にあるムーミン谷のお話です






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/111-c51e4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグ・カフェとモフモフ】

こんばんは最近疲れがどっと出てブログの更新を全くしておりませんでしたパパは先々週の日曜から明日で12連勤(バイト含む)で、ママは最近通い始めたスポーツジム疲れがたまって...

こめむぎ家、ムーミン谷へ行く! «  | BLOG TOP |  » 元町チャーミングセール

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

