topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こめ姉さんの体調 - 2012.05.21 Mon

こんばんは

日中は大分暑くなってきましたが、夕方からはまだまだ涼しいですね

毎年春先からシマリスのこめは体調が悪くなります今年も例外ではあり

ません。日によって体調も様々ですが、毎回体調の辛そうなこめを見ると胸

が苦しくなります時には一日中巣から出てこない日もあるんです!

そんな時が一番不安になるんですが、無理やり起こすのもかわいそうだし、

心配しまくるパパなんです昨日は比較的元気で動き回っていたので、久

々に写真を撮ってみましたこむぎとは違いお座りをする訳でもなく、チョロ

チョロするんで中々いいショットが撮れないないんですよね~

DSCN3433_convert_20120521223635.jpg



DSCN3443_convert_20120521224009.jpg



DSCN3447_convert_20120521224253.jpg



DSCN3444_convert_20120521224130.jpg

今日はゲージの中のステージでぐったりとずーっと寝てるんです生まれつき

心臓が大きかったこめですが、力の限り、そしてうちに来てよかったって思える

生涯を送って欲しいと思うパパでしたみなさんこめにパワーを送って下さいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/105-7627910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こめ姉さんの体調】

こんばんは日中は大分暑くなってきましたが、夕方からはまだまだ涼しいですね毎年春先からシマリスのこめは体調が悪くなります今年も例外ではありません。日によって体調も様々です...

美味しいパン屋さんへ行きましたよ «  | BLOG TOP |  » 御殿場~富士山へ ”後編”

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

