topimage

2013-10

 - --.--.-- --


プピーは渡しません! - 2013.10.16 Wed

こんばんは。



物凄い台風でしたね!こめむぎ地方は風が強く、民家の外壁が



崩れる所もあったみたいです。全国で被害に遭われた方、心より



お見舞い申し上げます。電車も殆どが11時前くらいまで運転



見合わせで通勤の方は苦労したかと思います。さてさて、今日は



ジョワさんのプピーボールへの愛のお話ですが、前々からジョワが



愛するプピーボールのお話はしておりますが、ジョワはプピーが



本当に大好きで公園やランに行った際に火が付くと誰にも渡さない



んですある意味しつけ出来ていない状態ではありますが(汗)、



ちゃんとレトリーブ出来る事の方が多いんですよ(笑)日曜日に引き続き



3連休最終日の月曜日もケンちゃんと遊んだのですが、この日は火が付いた



ジョワさん、ボールを渡さなくなりました



DSC06309_convert_20131016215327.jpg
ジョ「オイラのプピーです!」



ケンちゃん登場!



DSC06324_convert_20131016215822.jpg
ケ「ジョワ、ボール貸せよ~」
ジョ「持ってないよ~」


写真ではジョワがプピーを持っていない様に見えますが・・・・・



DSC06325_convert_20131016220013.jpg
ケ「じゃあ違う場所探してこよーっと」
ジョ「へへっ!ケン坊向こうに行ったか。実はオイラが隠してたんだよ~」



DSC06331_convert_20131016220208.jpg
ジョ「プピーは誰にも貸しませんよ」



そして、ママに怒られるジョワですが逃げる逃げる



DSC06348_convert_20131016220525.jpg
ママ「コラー!ジョワー!放しなさい!」
ジョ「渡しませんよ~」


因縁の対決の様に向き合うママとジョワ(笑)


DSC06349_convert_20131016220841.jpg


そしてケンちゃんは



DSC06323_convert_20131016221440.jpg
ケ「プピーで遊びたかったけど自分のボールで遊ぶか」


プピーで遊んでてジョワに火が付くと本当に面倒くさい・・・



ビシバシ教えないと(笑)そーいえば、最近こむぎのお腹がおかしくて、公園



に行ってもサラダバーばっかりなんです!お腹もたまにキュルキュル鳴って



るし、一応ご飯を抜いたりして現在調整中です。なので、公園に行っても



イマイチ元気なし!



DSC06330_convert_20131016220343.jpg
こ「ちょっと疲れてるだけですぜぇ~」


DSC06366_convert_20131016222013.jpg
ケ&ジョ「兄ちゃん早く元気になって下さいよ~」


読んでくれてありがとう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

