topimage

2013-09

 - --.--.-- --


またまたwoofへ~番外編~ - 2013.09.10 Tue

こんばんは。



昨日の~プール編~に続き最後の番外編です!



ワフでラン&プールを満喫した後は、近くにあるドッグカフェ



WILD WANさんでご飯を食べました☆



DSC05976_convert_20130910214539.jpg



こちらのWILD WANはグレートデーンが看板犬なんです



グレートデーンが2頭いるのですが、メチャクチャでかいです!



でも愛嬌ある顔してます(笑)



DSC05974_convert_20130910214720.jpg



2頭お揃いで写真撮りたかったのですが、行ったのが夕方でもう1頭は



ずっと寝てました(^^;この子は近づいたら起きてくれました!



オーナー夫妻が昔ショードッグをやっていたみたいで、その時チャンピオン



になったのが、この写真の子と寝ている子のお爺ちゃんになるそうです。



店内にはワンコグッズが売っていたり、ショードッグの写真が飾ってあったり



雰囲気がとても良かったです☆



DSC05977_convert_201309102149261.jpg



店内で販売している犬用の洋服の一番小さいサイズがXSなのですが、



超大型犬用のXSサイズなので、ケンちゃん(30キロ)でXSサイズでした



ご飯もとっても美味しいカフェでした☆



DSC05981_convert_20130910215659.jpg



ママが食べたのは鳥のモモ肉が丸々一本入ったカレーです!



とっても柔らかく煮込んでありました!因みにママは肉にかぶりつ



いてました(笑)



DSC05979_convert_20130910215323.jpg



パパが食べたのはハニーポーク!ようは豚の角煮なのですが、



とってもトロトロの食感でしたワサビを付けて頂くのですが、



ワサビのピリッて感じが病みつきでした



添えてあるニンジンがワンコの形になってるんですよ



DSC05980_convert_20130910215531.jpg



ご飯も美味しかったし、オーナーさんのお話も楽しかったし、



とっても良いドッグカフェでした♪また行きたいと思います



ドッグカフェのすぐ裏が山中湖なのですが、記念に集合写真撮りました



DSC05991_convert_201309102207311.jpg



お天気良かったらもっと景色も良かったのに、雨男でもいるのかな?!(笑)



山中湖woofのお話はこれでおしまいです!



最後に、先日りこ&チャコさんのブログでりこ&チャコ家でキワーノと言う



フルーツが収穫出来たとブログにアップしてあり、凄い見た目と初めての



フルーツだったので、食べてみたくて頼んで送って頂きました



DSC05992_convert_20130910221406.jpg



DSC05993_convert_20130910221616.jpg



DSC05994_convert_20130910221723.jpg



ネットで調べてみると高血圧に効果があると書いてありました!



沢山送って頂いたので、家族や友人にもお裾分けさせて頂きました☆



りこ&チャコママさんありがとうございました~



またまた3部作&キワーノのお話を読んでくれてサンキュー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

