topimage

2013-05

 - --.--.-- --


またパパと・・・・ - 2013.05.18 Sat

こんばんは


今日はママが用事で居なかったので、またもやパパとこむぎとジョワ


でお散歩に行ってきました!行き先はもちろん大きなお池の公園です!


一人で2頭引きだと家から30分くらいはかかります。途中沢山の


ワンコ好きな方に話しかけらる時は40分以上かかる道のりです!!


パパが2頭引きだとガラが悪いのかあまり話かけられないんですけどね(笑)


DSC04009_convert_20130518185625.jpg
こ&ジョ「写真撮ってねーで早く行くぞ!」


公園に着くと今日は大型のワンコに沢山会えました☆


DSC04010_convert_20130518185837.jpg
(フラットコーデットレトリーバー)←茶色って珍しいですよね


DSC04012_convert_20130518190001.jpg
(ラブラドールレトリーバー)←3歳の男の子


DSC04013_convert_20130518190105.jpg
(ラブラドールレトリーバー)←10歳の女の子


ラブの飼い主のママさんが3歳の男の子を飼う前にラブラドゥードルと


悩んでいたらしく、ジョワを可愛い可愛いって沢山言って触ってくれま


した♪こむぎもジョワもみんと挨拶できてよかったね~


DSC04014_convert_20130518190220.jpg

ちょっと歩くと今度は柴ちゃんと遭遇!こむぎと同じでお尻の臭い嗅ぐけど


嗅がせてくれないみたいで、ジョワが嗅ごうとすると「う~う~」って言って


ました!


DSC04020_convert_20130518190328.jpg


DSC04021_convert_20130518190532.jpg


今日こそ2ショットをと芝生の上でお座りさせたまではよかったのですが、


こむぎがサラバーへ夢中になってしまいました・・・・・


DSC04025_convert_20130518190701.jpg


こむぎはサラバー中はいっつも悪い顔


DSC04024_convert_20130518193315.jpg
こむぎ「なんか文句あんのか?」


本当にこむぎは怖いわ~


帰り道に小さい公園がありこむぎとジョワが静止!!!なんだって思ったら


公園の入り口に子供の銅像がありました!ジョワはビビって固まってました(笑)


DSC04027_convert_20130518193430.jpg


白い塗装が剥げちゃって人間が見てもちょっと不気味ですよね(^^;


こめむぎ家から大きなお池の公園までは踏切を超えて行かないといけないの


ですが、駅のすぐ横の踏切なので一回捕まると長い長い・・・・・


DSC04028_convert_20130518193537.jpg
ジョワ「早く電車行かないかな~」


DSC04029_convert_20130518193649.jpg
ジョワ「まだかな~」


DSC04030_convert_20130518193744.jpg
ジョワ「あっ!行った」


今日も沢山歩きました~☆夕方は涼しくてワンコは歩きやすそう♪


パパ的にはもう夏モードなので汗ダラダラでした(笑)


また読んでね~





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

