topimage

2013-04

 - --.--.-- --


~ジョワの誕生日~ - 2013.04.19 Fri

こんばんは。。


今日はジョワのお誕生日です!1歳になりました


Happy Birthday!JOIE!


ジョワは2012年4月19日生まれで、兄弟姉妹はジョワを入れて全部で7頭、


その中で一番大きかったジョワを気に入り、写真の顔で決めたんですよ~


133834029528113227945_IMG_0343_convert_20130419223703.jpg


右から2番目の青いバンダナがジョワ!


133834043616213224240_IMG_0217_convert_20130419223839.jpg

最初は女の子が欲しかった我が家ですが、ジョビン家やピッコラさんに相談して、


男の子でも飼いやすいよと言われ男の子にしたんです!もし、あの時女の子で決め


ていれば、姉妹犬のミーナかレイラが我が家に居たかもしれませんね(笑)


133834071398513227950_IMG_0309_convert_20130419230335.jpg
(ミーナ)


133834066785313227960_IMG_0324_convert_20130419230322.jpg
(レイラ)


2012年6月末に新丸子のピッコラさんに迎えに行った時は、


体重が既に8キロ弱ありました!


それまで小型犬のこむぎしか知らなかったママとパパにはとっても重く感じました。


でも、現在は体重約26キロ!お腹が弱く、何回も下痢したりしましたが、


重い病気や怪我も無く健康に育ってくれてよかったです☆


今日はお誕生日という事で小さいですが、ケーキを食べさせてあげました!


DSC03520_convert_20130419222037.jpg


左がかぼちゃのケーキでジョワ用、右が紅イモケーキでこむぎ用です。


こむぎは誕生日ではないですが、ジョワだけ食べると物凄く怒るので、


ちゃっかりこむぎ用があるんです(笑)


DSC03523_convert_20130419222212.jpg
(ケーキが待ちきれないこむぎとジョワ)


DSC03524_convert_20130419222500.jpg
こ「あっし誕生日じゃないけど早く食べたいんですけど~」
ジョ「おいらの誕生日なのになんで兄ちゃんも食べるの?」


DSC03525_convert_20130419222720.jpg


こむぎもジョワも久々のケーキにとってもがっついてあっという間に完食です


DSC03531_convert_20130419231500.jpg
ジョ「あ~甘くて美味しい~♪」


DSC03533_convert_20130419231604.jpg
こ「満足♪満足♪」


ジョワさんこれからも元気でまた1年過ごそうね!新しい1年は


こむぎとの距離を是非とも縮めてもらいたいママとパパです!!!


そして、ミーナ、レイラもお誕生日おめでとう☆さらに、まだ見ぬ


ジョワの兄弟姉妹もみんなHappy Birthday


最後に、ジョワを迎える前や迎えてからお世話になった皆さん、


先輩ワンコ達ありがとうございます


これからもジョワを含めこめむぎ家を宜しくお願いします


今日も最後まで読んでくれてありがとう









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

