topimage

2012-02

 - --.--.-- --


事故の後処理とCafe Candyへ ~後半~ - 2012.02.15 Wed

こんばんわ。今日は朝から冷える横浜でした!夜になると一層寒いです

事故の後処理とCafe Candyへの後半です

あっという間に事故の後処理も終わり、さぁCafe Candyへ

DSCN2252_convert_20120215204623.jpg

この日もキャンディーは混んでいて、15分くらいテラスで待つことに・・・・・

DSCN2257_convert_20120215222322.jpg

出てきたお友達とご挨拶~こむぎよりBIGなトイプーとビジョンフリーゼ

DSCN2265_convert_20120215222654.jpg


DSCN2253_convert_20120215204931.jpg

こむぎは早く中に入りたくて”うずうずうずうず”、隙あらばエントランスまで

”グイグイ”引っ張っるし、待ちきれないって感じでした(笑)

DSCN2256_convert_20120215205102.jpg

15分くらい経って、「お待たせしました~、どうぞ~」とキャンパパが呼びにきて

くれて、こむぎは我先にとご入店~

DSCN2266_convert_20120215210035.jpg

パパは肉食系男子なのでキャンディーに来ると決まって”ハンバーグ”を頂きます!

DSCN2272_convert_20120215205233.jpg

ママも本当は肉食系女子ですが、肉よりもスイーツが大好きで毎回キャンディー自慢の

ワッフルを食べます

DSCN2273_convert_20120215205348.jpg

今回こむぎさんは野菜豚肉ロールをご注文!

DSCN2275_convert_20120215210843.jpg

こめむぎ家は食い意地が張り過ぎていて写真を撮る前に食べようとして

毎回上手く写真が撮れません(^^;;ハンバーグもワッフルも豚肉ロールも・・・・・

隣に座っていたフレンチブルの女の子がこむぎが入店した時点からこむぎにロックオン!

異常にこむぎに反応してしまい、オーダーしたごはんも手つかずで帰ってしまいました

興奮させちゃってごめんね~~(泣)

DSCN2267_convert_20120215211614.jpg

今回、事故の後処理ともう一つ目的があったのですが、それがキャンディー家との

散歩!キャンディー家はゴールデンのHoney、ウェルシュコーギーのNanjio、グレート

デーンのMaiaがいます。前回行った時に、こむぎは本当にチキンだねと言われ、今度一

緒に散歩してみる?と誘って頂いたのです☆犬は元々群れで生活する生き物なので、

たくさんで散歩すると自分のポジションを認識したり、他の犬に慣れるのです

今回お言葉に甘えて一緒に散歩させて頂きました。キャンディー家ともう一家族いて、

ミニチュアシュナウザーのCocoとジャイアントシュナウザーLeaのいるCoco家です。

Coco家はキャンディーの常連さんで、今回一緒にとキャンパパが誘ってくれたみたいです!


DSCN2289_convert_20120215213715.jpg

DSCN2293_convert_20120215213922.jpg

こむぎもそこまで怯える様子もなくスイスイお散歩しておりました

もっと回数をこなしてみんなと遊べるようになるといいなぁ~と思ってます(笑)

今回はキャンディー家、ココ家のみなさんありがとうございました

これからもよろしくお願いします伊豆のドッグ・カフェ「キャンディー」

のホームページとCoco家のブログをリンクしておきます!みなさんお時間あったら

覗いてみて下さい

濃密な日帰り伊豆高原旅行でした~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

