topimage

2012-02

 - --.--.-- --


盛りだくさん♪♪ - 2012.02.06 Mon

こんばんわ。今日はあいにくの雨の横浜です

朝から空気も冷たい感じで一日寒かったです幸いこむぎさんは

早く帰ってきたママに15分程度散歩に連れて行ってもらえたみたい

まぁ、昨日は盛りだくさんの一日だったのでこむぎ的にも今日は雨でも、

問題なしって感じです(笑)

昨日は15時くらいからパパ、ママと一緒にまたまた本牧山頂公園に行きました

DSCN2107_convert_20120206205518.jpg

休日の昼下がりということもあり、結構ワンコもいました

最近散歩をしていて良く思うのは、柴犬を飼っている人が沢山いますね!

しかも昨日は3頭飼っている人がいて、柴犬2頭に豆柴1頭でした豆柴が

とても可愛く、近づくこむぎに気づき伏せをして”じーっ”とこむぎが近づくの待って

こむぎが近くにきた瞬間に”がっ”と飛びついてきました

山頂付近で、ミニチュアシュナウザーに出会ったのですが相変わらずのこむぎさん

DSCN2123_convert_20120206205943.jpg

その後パパと石の上にのってポーズ取ってみたり

DSCN2114_convert_20120206211817.jpg


山頂公園からの帰り際に、チャイニーズ・クレステッド・ドッグとハスキー犬とラブラドール

のハーフ犬に出会いましたこめむぎ家はチャイニーズ・クレステッドに出会った

のも初めてだし、ハスキーとラブのハーフ犬も初めてでした

チャイニーズ・クレステッドは寒さに弱いみたいで、肌着(モモヒキみたいな)とダウンを着て

いました。とっても似合っていて可愛かったです☆写真のど真ん中がハスキーと

ラブのハーフ犬、右の隅にいるのがチャイニーズ・クレステッドです

DSCN2137_convert_20120206210339.jpg

ハスキーとラブのハーフ犬を連れていたのが金髪の外人のお姉さんだったのですが、

明らかに日本語が話せそうなのに、こめむぎママはパパに小さい声で「英語で何犬か

聞いてみて」って何度も言うんですパパが少し英語をかじっていたので、英語で聞い

てって意味かと思ったら、パパが英語で話しかけて日本語で答えられるのを見て、

笑いたかっただけみたいですとっても悪い性格のママですね

山頂公園を後にして、パパの兄弟で長男の家に突撃訪問してきました長男の家には

ボクサーのジョン太とブルテリアの米子と猫が2匹います

DSCN2154_convert_20120206213914.jpg


リンクが張ってありますが、レインボーガーデン日記の一家です

こむぎがまだ1歳未満の時に、パパとママが新婚旅行に行くことになり、こむぎを

長男の家に1週間預けた事がありジョン太と米子に面倒をみてもらった事があります!!

その1週間はこむぎにとってとても勉強になった時間だったと思います

1週間後にこむぎに会ったときに別の犬かと思うくらい大人しくなっていたんです

犬は犬同士きっと色々と教えあったり話したりしてるんでしょうね

そんな先輩のジョン太さんがこれ!!

DSCN2167_convert_20120206212042.jpg

見た目怖いですが、人間大好き、特に女の人が大好き、そして女の人を舐めるのが大好きな

オスのジョン太先輩(笑)ママもベロベロ舐められていました(爆)

米子はメスなのですが、活発過ぎてすぐに隣の部屋に戻されてしまい写真取れませんでした

レインボーガーデン日記に出ているのでそちらで写真をチェックしてみて下さい

久々にレインボーガーデン一家に会い、さらにこめむぎ一家はパパの実家に向かいました

この時点でこむぎさんはぐったりパパの母に抱っこされた時には助けを求める

目をママに注いでいました甥っ子や姪っ子にもいっぱい遊んでもらい、

帰ってきたときにはグロッキー状態早めにベッドに向かい、パパの場所に”デーン”

っと陣取り爆睡していました(笑)お蔭でパパは朝から首が痛くて大変でした

昨日は盛りだくさんの一日で充実した一日でした


女好きなジョン太先輩好きな方ポチッとしてね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

