topimage

2011-12

 - --.--.-- --


港の見える丘公園 - 2011.12.07 Wed

今朝、こめむぎパパの会社の同僚から超爆笑メールがきて朝から大笑いのこめむぎ一家。


しかしこめむぎママは相変わらず風邪で鼻水はずるんずるんだし、

まだちょーーっぴり熱もあるっぽいんだけど、

昨日雨で散歩行けなかったし、でも今日はあったかいし、昼間ちょこっとならいっか!

こむぎのためならば!

・・・と、愛しのこむぎの為に年老いた体を引きずって(?)散歩へGOGO!

DSCN1504_convert_20111207175320.jpg
「さんぽだー★やはり天気がいいと気持ちがいいですな!」

てくてく歩いてる途中、こめむぎママの鼻がムズムズしてきて、

おっさん並のくしゃみをしたところビックリして振り返るこむぎ。

DSCN1498_convert_20111207175249.jpg
「!!!今の爆音はなんですかい?!」

そして、垂れた鼻水を誰にも見られないうちにティッシュでチンする飼い主。。。

さて、気分を変えて・・・

DSCN1503_convert_20111207175654.jpg
「うむ。港の見える丘公園ですな」

観光客やら初々しい学生風のカップルがいたよ。

こむぎを見て「かわいいーー」「なんて犬種ですか?」などなどいろんな人に話しかけられたけど

垂れてくる鼻水が気になってうまく話せないこめむぎママ。

DSCN1505_convert_20111207175759.jpg
こむぎとしばし素敵な景色に癒されておりました

ここでもやっぱり話しかけられてしまうので、

鼻水ママとこむぎはなるべく人がいない方を通って外人墓地に。

身を乗り出して墓を見るこむぎ。
DSCN1502_convert_20111207175717.jpg
「この大きな石はなんだろう?」・・・って思ってるハズ。

しかし、外人墓地って墓地だけどおしゃれですねー。

日本の墓地とは何が違うのか。。。?



そして外人墓地を出ると・・・
DSCN1500_convert_20111207175739.jpg
ここのお店気になってるんだけど、犬は大丈夫なのかなぁ?

そんなこんなでこむぎと気分転換になりました。

平日の昼間のお散歩ってすいてていいわぁ~。

帰ってきて、鼻水ママとこむぎは布団にくるまって

寝たのでした。

みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけて!



押してくれるとこむぎとこめのテンションが上がります★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

