topimage

2011-11

 - --.--.-- --


伊豆高原旅行 - 2011.11.02 Wed

10月28-29日で伊豆高原へこむぎを連れて旅行に行ってきました。

うちのボロ車、通称キュッパチ号!!何故キュッパチ号というかと

言うと、つい最近98000円で買った車だからです(笑)しかーし、

調子は絶好調!!まだまだ現役のキュッパチ号です。

因みにこのキュッパチ号の助手席はこめむぎママではなく、こむぎ

の特等席なのです(笑)

朝8時に出発して、まずは小田原城へ道草です!!

DSCN0545_convert_20111102231518.jpg小田原城

意外と早く小田原城を散策してしまい、ペンションのチェックイン時間

まで時間が大分あったので、小田原城から御殿場のアウトレットへ道草し

て、こむぎの新しいリードとパパ、ママのお洋服をちょこっと買っちゃい

ました

時間も経ち、御殿場からいざ伊豆高原へ直行です!!!!!!!!

ペンションに行く前に、伊豆高原の泊まったペンション近くにあるDog Cafe

CANDYさんに立ち寄りました!!前回、伊豆高原のペンションで紹介

されたカフェなのですが、時間が合わず立ち寄れなかったので、今回は閉店

1時間前に滑り込みました!!夕方の5時くらいにやっとこさペンションへ

チェックインです。ペンションの名前はR65(アール・ロクゴー)さんです。

r65看板R65さん看板

r65さん部屋お部屋

こむぎちゃんこむぎちゃん


今年の7月に一度お邪魔しているのですが、とってもいいペンションです。

オーナー夫妻で経営しているのですが、カントリー調の室内や、貸切岩風呂などなど、

ご飯もとてもおいしいし、朝食に出るワッフルは絶品です☆☆なにより、ご飯を食べる

時や、お風呂の時も犬と一緒でオッケーなんです。両方共にハーネスにつなぐのですが、

部屋に置いて行かなくていいのが最高です。こむぎはR65のオーナー夫妻の奥さんの事が

大好きで、家では見せないくらい尻尾をブンブンします(笑)奥さんから「こむぎは夏に

比べて成長したね~」と言われ、こめむぎパパもママも鼻高々でした(笑)夜はテラスから

見える星空もとっても綺麗です☆☆☆☆☆☆前日から泊まっていて三重から来ていたゴールデン

のこむぎちゃん(女の子)と出会いました。同じ名前の犬は初めてです!!

R65さんお世話になりました。また1月辺りにお邪魔します。


さてさて、2日目ですが、ペンションから下田方面へ10kmくらいのところにある、

マウンテンドッグランというところに行ってきました。ミカン畑の段々畑を改造して

つくられたドッグランで、最初に着いた時にはただただビックリでした!!!!!

マウンテンドッグランWITHこめむぎパパ

ごあいさつご挨拶♪

山頂山頂、こむぎは?!

山の上の方にあるのですが、眺めは最高ですが、飼い主さんにはかなりきついドッグランです・・・・・

山登りの気分です!!!風が少し冷たい感じでしたが、パパは汗だくでした(泣)

そろそろお腹も空いてきて、前日に閉店1時間前に滑り込んだDOG CAFE CANDYさんへランチに行きました。

そこで、ビックリな出会いがありました!!!!!!!!!!

MAIAMAIAちゃん

混ざれないこむぎ混ざれないこむぎ先輩

CANDYの末っ子でグレートデーンのMAIAちゃん。超大型犬に興味があるとCANDYのオーナーさん

に言ったところ、MAIAちゃんのリードを持たせてくれました!

記念撮影した時にこむぎは後ろの方でワンワンとビビりまくりでした(笑)

とても温厚で、ますます超大型犬に興味が湧いてきました。ちなみに、こめむぎパパがこむぎの兄弟で

迎えたいのは、ニューファンドランドです!!現在ニューファンにメロメロ中です(笑)

そとで、他のワンちゃんと遊ばせてくれたのですが、こむぎ先輩はビビってしまい全く混ざれません

でした。CANDYさんお世話になりました。また1月辺りにお邪魔します!!

こんな感じで2日間あっちゅー間でした。運転しまくりで、パパはクタクタですが、こむぎも

楽しそうにしていたし、何より夫婦揃って楽しんだので良い旅行でした。

また早く旅行したいな~~☆☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

